2017年2月24日金曜日

オタクに戻ります❣️


こんばんは〜篠木です。

篠木、封印を解こうと思います、、、。

それは何かと言うと、、


これ❣️
 

マンガ!!!


実はね〜篠木マンガオタクなんですよ(^◇^;)
どのくらいオタクかというと
家事も何もできないくらいです!

 
小さい頃もこんな感じでランドセルしょってマンガ読みながら
登下校してました笑


ほんとにね、読み始めると止まらないんです!
先日も暗殺教室借りて来たら10巻読むまで寝なかったし(^◇^;)

幼少の頃からずっと好きであまりにハマりすぎるから
結婚、就職、姑舅と同居のタイミングで
「これはやりすぎるから、封印しよう!」
引越しするときに全て捨てたんですね。

でもねーエクスマエヴァに通って学んだんです。
好きをドンドン極めようって。
自分の好きなことを仕事に絡めていくことで
自分の仕事が個性的になっていくんですね。

エヴァで共に学んだ仲間たちは、みんなすごい個性的だった。
教師の道を選んだ私は、いつの間にか「真面目」なだけの
人になってたかもしれない。

勿論、教師も魅力的な職業で、個性を活かして
子供達に関わってた人もたくさんいたけれど
自分はそうじゃなかったなあと思ったんです。


なので、自分にとっては禁断の扉を再び🚪開ける感じ⁉️(大げさ!)
読み過ぎて、仕事しないかも笑


でもね、好きなことを極めていくと
日常が変わってくるもんね。
どんな形になるかは分からないけど
好きなことなら、誰に言われなくても続けられるし
何より楽しいし。
マンガ買うお金も経費で落ちる⁉️笑
どんな風に自分の仕事が変わっていくかなー楽しみです(#^.^#)







小さい頃は「オタク」なんて言葉なかったけど

篠木「オタク」に戻ります❣️

宣言するほどのことではないが、、、、よろしくね笑







篠木とまったりおしゃべりしませんか?
サロン・ド・フセンは次回は3月4日です!


facebook やってます。
お友達になりませんか?(メッセ頂けると幸いです)

ツイッターもお気軽にフォローを!

しあわせフセン塾
メルマガ登録はこちら

御社の課題をフセンで整理し解決します!
フセンコンサルのお問い合わせはこちら



0 件のコメント:

コメントを投稿