2015年11月1日日曜日

フセン座談会の様子

駿井です。

先日はスカイプで、フセン座談会を開催しました。

思いつくまま書き出したフセンを
やること順に
1週間スケジュールに貼り直していきます。


すると、あっという間に
スケジュール管理ができます。


でもね、フセンでスケジュールを立てると
自分の今の状況を見ることができるんです。


それは、

今日、明日にフセンがたまって
見通しがもてていないことに気付いたり

いつかやろう、いつかやろうと思って
行動に移していない物事があることに気付いたり


ただ、フセンを貼っているだけなのですが
今の自分の状態を客観視できるのです。


かくいう私も
今日、明日にフセンが溜まっていて
いっぱいいっぱいになっていると気付きました。笑


こんな風にフセン座談会では

1週間スケジューリング
思考の整理
自分の状態の把握などを

おしゃべりしながら行う時間を作ることを
目的としております。


一人でやっても中々進まないんだよなあと
思われたら、

みんなとフセンスケジュール、やってみませんか。

次回は11月28日(土)10:00〜11:30

お時間合いましたら、是非、参加して下さいね!


フセン座談会の申し込みは

パソコンから↓
https://www.mshonin.com/form/?id=365344221

スマホから↓
https://www.mshonin.com/sp/?id=365344221

携帯から↓

https://www.mshonin.com/i/?id=365344221



いち早くフセンセミナー情報をゲットできる
メルマガ登録はこちら。
http://shiawasefusenjuku.com




こんな風に、フセンが偏って貼られたら、自分の状態を知るチャンス!

0 件のコメント:

コメントを投稿